2012年02月25日

みかん×マイケル

みかん×マイケルの仔犬
元気に育っていますよ~あしあと黒

みかん×マイケル

こんなに可愛いお顔ですハート
みかん×マイケル

2か月にしてこの体格びっくり!!
みかん×マイケル

やばカワですっハート
みかん×マイケル

みかん×マイケル

お花に興味深々サクラ
みかん×マイケル

みかん×マイケル

みかん×マイケル

みかん×マイケル

みかん×マイケル

みかん×マイケル

みかん×マイケル

みかん×マイケル

みかん×マイケル

みかん×マイケル

みかん×マイケル


もうすぐ60日になる、
とっても可愛い我が子達でしたハート



同じカテゴリー(フレンチ情報)の記事
デビル君です!
デビル君です!(2012-02-05 22:18)

フレンチの仔犬
フレンチの仔犬(2010-09-26 20:38)


Posted by 沖縄フレンチブルドッグ at 22:24│Comments(7)フレンチ情報
この記事へのコメント
ぎゃあぁ~~~~~~~~~~~~~っ!目の毒だぁ~、可愛いすぎる!涎が止まらんそぉ~っ!
Posted by 大城 at 2012年02月26日 10:06
本当にかわいいですよ!
この仔達は、沖縄まできて
見る価値あると思いますよ(笑)
Posted by 沖縄フレンチブルドッグ沖縄フレンチブルドッグ at 2012年02月27日 21:25
フレーズの入っている子・・・魅力的過ぎます・・・本当は女の子が譲ってもらえるまで待とうと思っていましたが・・・我慢できないかも・・・
近い内にまた連絡入れます!
Posted by 大城 at 2012年02月29日 16:53
いつもありがとうございます!

良い仔犬は、お早めにですよ‼
連絡お待ちしております。
Posted by よしき at 2012年03月02日 11:07
非常にお待たせしています!急用が出来て連絡取れませんでした。
今日、時間が取れたら、取りあえずメールさせて頂きますので、ご確認下さい。
後は、また電話させていただきます。
本当に申し訳有りません。
Posted by 大城 at 2012年03月08日 19:18
おおきさん

マイペンライです(タイ語)

色々と整理ができてきたので
少しずつゆとりが出来てきましたよ
Posted by よしき at 2012年03月09日 11:37
マイベンライ!ググッちゃいました♪

良い言葉ですね~、心に余裕の無い私には、心に沁みますよ~嬉しい言葉です。
Posted by 大城 at 2012年03月09日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。